買い替え時期


このノートパソコンもほぼ8年物。ゼルビスでの散財ついでに買い換えるか!と思い立って現在のノーパソ事情というものを調べています。

う、ういんどうずせぶん・・・?
32びっと・・・?64びっと・・・?

( 'A`)<よし!大体わかった!

こああいせぶん・・・?せれろんびい・・・?
さんでぃぶりっじ・・・?

( 'A`)<・・・はぁ?

知識がもう何年も前に止まっているのでわけわからん。CPUの種類も増えすぎててわけわからん。ぺんてぃあむ>せれろん な世界で育ったのでとりあえず現在でもセレロンが下位の名称であろう事は分かるけれど、と思ってCPUのwiki見にいったらもはや別言語じゃないですかー。なんなんですかあれー。

とりあえず、うん、そう、じゃんぱらで値段を眺めて考えよう!実地が一番!