2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼デレンセン教官殿

「なぁにがジャベリンよ!」 頼れる兄貴分で恐らくは飛び級のベルリを気にかけベルリ自身も慕っていた教官殿。惜しい人を・・・

もう薄暗い

家具屋さん寄って家帰ってうどん食べてGのレコンギスタ見てナイトスクープ見て寝るアフター5開始。

日記書いて寝るね

好きな子の布団に包まれたい願望というのは女の子が言うと「かわいいね」やけど僕が言うと「犯罪やで」になるから困るねこれ。コペルニクス的転回。また会いたいなぁという純粋子供的気分。日記書く時のこの白熱球の灯りが要因かな。柔らかくて懐かしい灯り。

ばんご

ハンバーグ5個作ってうち3.5個を自分で食べてしまった。付け合せにオクラとアスパラとニンジンのバター炒め。小鉢にひじき。インスタントのポタージュ。お腹大きいです。動けない。

今晩も寒い

あたたかい日に土塀とか町家とかそういうアレなホワホワのアレを見に行きたいですホワァ。

免許証更新

今日はありがたいお話を聞いたよ。ゴールド免許だよ。

うへうへ

チョーキモチイイーって思ったら昨日出してきた冬用のラグ(毛足1.5cm)の上で寝落ちしてた。チョーキモチイイー

メットふきふき

久し振りに掃除したね。インテークもほじほじしたね。

実るほど頭を垂れる稲穂かな

刈り取り待ったなしやったね。黄色い絨毯みたいやったね。

テーレッテレー

物置からベルボンのCX-728を発掘しました。車載がはかどるね。

安全靴やね

安全靴になった。(安全とは言ってない)

クツ破れたね

カカトぶつけたら穴あいたね。雨降ってるのに。

天ぷらだよ

おいしそうだよ。でも最近天ぷら揚げてるだけで胸焼けするよ。

きのうのこと

フロントのグリスアップ。こうかはばつぐんだ!

天気いいね

ぽかぽかやね。今日も休みだったらよかった。

ジャッキアップしたね

フロントタイヤ外せたからベアリングとシャフトのグリスアップするね。目指せヌルヌルだね。

おお?

四国バリアーと紀伊半島バリアーが効いていない!

二十日大根さくらんぼ

間引き菜おいしいね。

17年物

コンプレッサーを捨てるかどうか悩むね。これでエアブラシ使ったら2stの原付(社外チャンバー)部屋でアイドリングさせてるみたいな音するもんね。どないしたもんかな。

「ちょっとトイレ行ってきます」

おもむろに構えた換算450mm。

帰ったよ

今夜は不発だったよ。雲が多かったよ。

夜走り

皆既月食の明日は予定があるので今から夜空だけ撮りにいく。

ウレアグリスないよ

リチウムグリス入れときますね。

本降りになる前に。

ハブダンパーの交換。 もうタイヤ外すの10分かからないね。慣れたね。

畑すごいねん

まだまだパプリカとれるねん。野菜の高騰関係ないねん。

今日も疲れたね

シチュー作って風呂入ってナイトスクープ見て寝るね。ねるねるねるね懐かしいね。

天気いいね。

天気悪いって聞いてたよね。

秋だからか

大好きなあの子にまた会いたいこの気持ち。

それいけ洗濯機

駄目なやつ。 ええ感じのやつ。