2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

他人丼

定食屋ふくべで遅い昼飯(他人丼LOVE)を食べながらウッドブラインドを調べていてニトリ製のあまりの安さに驚愕している。

中華

中華製虫ゴムの圧倒的耐久力。三ヶ月!(見事に破れてるというかもう繋がってすらいない) 日本製を探して買ってきます。ホムセンにあるのかな。

トップをねらえ!

音量注意。 あかん昔の見つからんからOVA借りに行こう。 何かを評する際のカタルシスっていう言葉嫌いなんですけど、「お姉さま、あれを使うわ」「ええ、よくってよ」「うわああぁぁぁぁぁぁぁ!!」に関してはカタルシス以外に言葉が見つからない。このシー…

新築現場メモ

断熱関係終了。床材とかキッチンとか搬入される。外壁サイディングはコーキング作業中。石膏ボード一階半分貼り終わり。

レッツ

ゲキガイン! (意訳:久し振りにナデシコを見たい、というかゲキガンガー3を見たい)

91700km

オイル交換してきました。新しい色してはる。

あのあのあれよ

昔チラチラ見てたサイト、ブログ?を思い出して久し振りに検索してみようと思ったのにサイト名が絶妙に思い出せなくて、内容や思い当たるワードで検索してみるのだけれど箸にも棒にもかからない状態で、なんだかいま僕は非常にモヤモヤしているのです。べス…

あらまぁ立派になって。

あ、

チキンラーメン買い忘れた。(もう家についた)(晩御飯食べてからまたスーパー行こう・・・)

WINNERS FOREVER からの

夢色チェイサー。

今年度最初、昨年度4・5回

STAND UP TO THE VICTORYの定期的に聴きたくなる率は異常。STAND UP TO THE VICTORYのスタンダップ率は異常。セットでWINNERS FOREVER 勝利者よを聴きたくなる率も異常。

パセリ

綺麗なパセリしてるだろ、アブラムシだらけなんだぜ、これ。(薬まいとこ)

かめら

ふいるむを入れた。(い、大事)

今日も雨だね

家はいまだカバーの中。

シャツ

乾いてへんね。洗い替えがあってよかったね。ユニクロ価格ありがたいね。

こういう道路

走ってる最中にこういう構造が見えちゃうとドキッとする。

明日はバイク!

に、乗れたらいいなぁ・・・。 朝からばあちゃんを車で送って、昼飯作って、三日分ぐらいのメニュー考えて、買い物行って、米とスポドリも一箱買って、晩御飯の下ごしらえして、バイク!(大丈夫なのだろうか)

春なのーにー

っていう歌あったね。 春なのに全然こういう天気の日ないね。

春なので。

アスパラがニョキニョキして パセリがモサモサしている。 貴重な栄養源!