2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏野菜

「アイコ」と「伏見甘長とうがらし」やります。土は自分ブレンドで赤玉と腐葉土中心に堆肥と配合肥料。

ゼルビス交換パーツ

家に帰ったらミラーと ステップのゴムパーツ届いていたでござる。 これでリフレッシュできますね。交換は日曜日ぐらいか。

文句ない

なかなかの陽気やったですよ。

走ってきますよ

もう中韓の反日政治とチョンタレの人気水増しとアカヒ新聞と変態毎日とフジテレビチョンと韓流おばさんにはコリゴリです。特ダネも滅んだ方がいい。いやな1日のはじまりかたをした。早いとこ国交の断絶を。ゼルビス動かしてきますよ!

ビール

目指せビール飲まない人生。

予報ほど寒くない

のどかです。でもサンチュが一株お亡くなりになられた。猫このやろう。

予報を見ると

明日からは天気が悪いのか・・・。

おにゅう

AVAND2 FLAG が届いたぞー 時間通りに来るSAGAWAかわいいよSAGAWA

アスパラ

収穫10分の地産地消。うまいうまい。

あー、んー

いざポチろうかという段になってAVAND2のFLAGのページに進もうとしたら CITTAという新グラフィックに出会ってとても悩んでいるわけで。 うーん。うーん。

さらばキョショー

誰かチューボーですよ録画しといて!!!忘れた!!! という悲しみの叫び。ああ。 現在豊中市。ああ…

(無題)

('A`)地震わろた…わろた…

そろそろ

水奴隷の季節が近くなってきました。 頑張れジョウロ。

風強い

昨晩からのあまりの暴風続きにエンドウ豆が心配になる農耕民族DNA。

アスパラガス

アスパラが攻めてきたぞ!(イルカがせめてきたぞっのノリで)

今週の

読み返し本。 何度読んでも面白い。

日記

電球色が落ち着く。電球色が好きです。 Moto2の開幕戦を見返しながら、自分の日記も読み返しています。富沢が死んだ時のテンションの下がりようが如実に伝わってくる。今日はちょっとアゲて書こう。

つかれつかれつかれた

買った靴下がNT-D発動状態みたいな。

おは

筋肉痛おは・・・

おやす

みなさい。

井戸の道

ひゃっはー

サンチュ

(まだ早かったかな、という焦り) (いや広々してるほうが生育いいし!という言い訳)

サンチュ

種から育苗中のサンチュがそろそろ定植時期か。明日植えよう。

エンコ

バーチャルダブに外部プラグインででぃーしぇーかー入れてさらに外部プラグインでmemo帳に書いた読み込みラインを走らせて.movを使用するという面倒臭さ。これがスーパーハカーというやつか。