2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨宿り

ふと色々思い出してぱっと思ったのだけれど普通に考えて僕はわがままで頭がわるくてしかも性懲りも無いという感じなので愛想も尽きるだろうなぁとふと思ったふと思った。思った。はぁ。

最新話

にわかに面白くなってきたエウレカセブンAO。ハハレカとエレナが一緒にいましたね。前作映像も出ましたね。やばいですね。あと、エレナたんはやっぱり僕の嫁やったんや!最高にきゃわわなんや! 一通り書いて落ち着いた。ナイトスクープ見よう。

ぴっかぴか

こういうオシャレな蓄圧スプレーが欲しいけれど、お高いんですよねぇ・・・。水遣りにも便利なんですけど・・・。実用性と値段のバランスはどうあがいても実用品には勝てない。

今朝の作業

08年に廃盤となった愛用の噴霧器。今朝はこれでマラソンを噴霧いたしました。今朝は風もなく農薬日和でございました。南無南無。

アリの生態

アブラムシを植物へ誘導し、そこでアブラムシおよびその環境を守ることによってアブラムシが精製する「甘い汁」を吸い自らの利益とする。などと一部政治家のような憎たらしいアリを殲滅するべくこういうものを買ってきましたよ!アリさんごめんね!

紅白二十日大根

本葉二枚出始めの芽。 帰宅ついでに夜中の間引きです。明日の朝にでもサラダで食べます。

まろやか

ブレンディで満足できる男ですが、いつもの緑のではなく赤いのを買ってみた。まろやか、らしい。飲んで晩御飯作って出掛けます。

やったー

朝からガラガラのバスで艶っぽいあからさまにエロい女性に隣にお座りいただきまして僕はまだ生きていてよいのだなと。

DSC-HX5V静止画

時間もないので広角・望遠端それぞれ数枚撮ってそそくさと帰ってきましたが、なんだかノッペリとした写真になりますねぇ。これはいけませんねぇ。どうしたものか。

ミニトマトわき芽

廃棄処分の選択肢がチラつく。台風も直撃しなかったし、保険の意味合いも消えました。むむむ。

ばたん

疲れた今日はもう無理。晩飯なんて残りのひじきでええんや的な心境。

無題

帰りたい・・・

フルHD

とりあえず室内でフルHD動画撮ってみてパソコンに取り込んだらカックカクワロタ。どなたか僕にせめてCore2Duoのパソコンを与えてください('A`) 大喜びで引き取りに伺います。

カメラがないと不安症

じゃんぱらでHX5Vを購入。6500円。初期型PS2以来12年ぶりのソニー製品。

ビショ濡れ

不覚にもコンデジを持ったまま一日働いたらコンデジまでビショビショに。気付かず電源を入れてしまいホワイトアウト。あああああああああああ 一先ずバラして乾かしてみます。 じゃんぱらの通販も覗いてみます…

こがねいろ

金原みさきさんが可愛くて可愛くて死にたい。そうそう、こういう人が好きなんですね。はぁ。

今夜は

MotoGPのシルバーストン戦でございます。つぶらな瞳ことバウティスタさんがPPです。ちょっとした波乱を期待したい。彼らはライディングのスペシャリストです。僕は田舎道を直進するスペシャリストです。トコトコなら負けない!

雨が止まない

本体を外して雨音聞いていると眠くなってしまう。 考え事にはいい雰囲気です。 本体もそう言っています。

忘れてた

アニソン三昧忘れてた外務先で流れてて気付いた帰ったら聴こう…今はマクロスのターン!

すでにずぶ濡れ。

分かってはいます。

分かっていてもできない。できないできない。

広角

でのシーンを押さえるのを忘れてた。引きが足りない、引きが。

ラストイチゴ

最後のイチゴ、いわゆるラス1イチゴでございます。今朝の収穫でございます。これからデザートにいただきます。芳醇な香り・・・!

ヒャッハー

そうそう、紅白二十日大根ですけどね!二日で発芽しました! やっぱ気温が高いと違いますね!双葉を見るとテンションあがる!

ようやく

靴買いました。珍しくよい感じのものに出会った。

むしゃくしゃしてやった

暑くなって虫も多いこの時期にアブラナ科の紅白二十日大根を種まき。土は古土を日光消毒して再生材を混ぜたもの。むしゃくしゃして蒔いた。後悔はしていない。

人生辛すぎワロタ

ドミニクさんは偉大やったんや。今夜はエウレカでも見よう。主に好きな話を。

ミニトマト

出来る事なら脇芽で株を増やしたい、ということで根っこが出るまで水を吸わせる作戦。

ししとう!

昨日収穫したししとう一個を食べました。甘くて美味しい。驚きの甘さ。ししとうのくせに。

天気どうなん

明日の午前中なら時間作ってバイク動画撮りにいけるかも知れな 天気悪いじゃないですかー!やだー!はぁ・・・。