2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおお

お腹痛い。

走った

日の出とともに明日香村を走ってきて午前中はご満悦で過ごし今は雨にうたれながらしごとしてる・・・。wifi便利だなぁ。

うん

富野「GレコはターンAの500年くらいあとの世界」 ( 'A`)<なにいうとんねんこいつ・・・

90分クッキング

まずグレー基調のレンガを18個買ってきます。 次にツナギを着ておでこにタオルを巻いて汗が目に入るのを防止しつつモルタルを練って水ぶっかけて水平を見つつ汗だくの中腰でレンガを積んでいったら90分で出来上がり!誰でもできる!!!!!(やけくそ) 仕…

植栽スペース

ここのレンガ?ブロック?を、一段増やす事になりました。自分で。(またか)

早起き

早番早起きからの一番はじめに飛び込んできたニュースが「堀北真希ファンクラブ休止へ」でした。この国・・・!

中華クオリティですね

0円中華自転車の中華虫ゴムは2ヶ月で破れる。 ので日本製のスーパーバルブに交換。一年ぐらいもって欲しいです。 涼しいうちにどこか行きたい気もする。

なんやこれは。

がっこうぐらし!とかいうの神アニメじゃないですか・・・原作読まなあかんやつやコレ。

そらきれい状態

肩にSJ4000マウントしたらちょっと顎が入って滑稽なんですがそれは・・・

一服

盆休みの喧騒からようやく離れて自室でセブンアップを飲む。うるさいの苦手。

盆休み

天気予報はばっちり雨ですねぇ・・・。バイクやめとこ・・・。墓参りして寝とこ・・・。

ガジュマルくん

引越しのドタバタから復活してきた。 冷しゃぶ作りますよ。

タイトルなし

いかん、夢に見た事に呆然としてないで買い物行かなきゃ。

タイトルなし

日曜の朝食中にもだえるここ数週の作業が今朝も終わった。どんだけキモいねん。洗濯機はまだ回ってる。

タイトルなし

誰か女の子と会ったあと、夢に出てくるのは決まって忘れられない他の女の子、という事態に数年前から悩まされていてたまに起き抜けにもだえてる。ああああああ。ばたばた

あ、

ふらふらするひかげにごー

SJ4000 wifi

届いてた。開封中ですよ。

恒例です

今年も塩飴が溶けた('A`)

戦いは数だよアニキ。

とドズル君が言っていたのでニュータイプ用エース機GOPROではなくパチモン量産機SJ4000を注文した僕ですが昨日兵庫を出発した大阪午前指定便がまだ届かなくて正確をきすことに人生捧げてるつもりの僕の気分は「アムロは、違うわあの人は。私達とは違うのよ。…

ポチった

SJ4000wifi。

黒竹

元気に新芽が出てきてる。緑色。一年目の竹ですね。二年目から黒になるそうですよ。