2014-01-01から1年間の記事一覧

シャッター粘りだね

フジカライトコンパクト35を久し振りに触ったらまたシャッター粘ってた。貼った革を泣く泣く剥がしてこれから修理するよ。

女心と冬の空って言わないね

女心に翻弄された。なおかつその帰り道に雨宿りしてる。 女の子のよい点は声が可愛い事と顔が可愛い事とおっぱいがある事と全身が柔らかいことと僕より温かい事。冷静に考えるとあんまり翻弄されるべき物ではないよなと思う。

雲増えてきたね

これは降るやろなぁ。

ステアさん

こんしゅうのステアさんはよかったです。(こなみかん)

朝焼け走りだね

そのまま出勤コース。ライディングジャケットじゃないから寒すぎるね。

残り・・・?

残り柿というのは聞いた事がありますね。この場合は残りどんぐりでいいんかね。

プチプチで巻くね

プラモ梱包マン!

とうきょうぐうる:り

董香ちゃんかわいすぎワロタ、ワロタ・・・二十歳ぐらいの女性特有の輝きがあるわ・・・これ終身名誉嫁キャラじゃないですか。

ねこですね

明日はこれぐらいの毛皮になりたいですね。

さむい

さむいぞさむいぞ(確信)

洗車も久し振りやね

ピカピカうれしいね。

ゼルビス久し振りだね

30kmぐらい遠回りして衆院選行ってきたね。

お届け先ですね

ほぼ日課のように駆け上がり駆け下りるお寺さんへの階段ですね。これいつもしんどいですね。

はちみつ紅茶ですね

帰宅前の雑談中ですね。寒くて脚ガッタガタしてますね。今夜から冷え始めるんですね。

おしるこ缶休憩してる

ブルーベリーとアロエの植え替えせんといかんのやった。明後日やな。

秋が終わったね

ばいばい紅葉。おいでませ枯れ木の枝振り。

30日大根ですね。

きてますね。

力尽きそう

LDKが分かればいいよね(だよね!)

そうだね、うれしいね。

ストレス社会にカゴメ基本のトマトソースパック。

揚げたね

今夜は圧倒的に天丼マン。 でもこいつ蓋開けたら海老が二本とご飯なんだよなぁ。

アイーダさん毎回美しいね

でもGレコの中ではノレドが一番。女の子は表情豊かで口数多くて世話焼きなのが現実でもナンバーワンやで。

秋の終わりだ

雨が続いて空気が入れ替わりつつあるね。秋のうちにまたどこか行きたい。冬は寒いね。さむさむ。

夜都岐神社

KAYABUKIだった。

サニーレタスだね

サンチュの種まいたはずやったね。

引越し準備

まだ二ヶ月弱あるけど早いにこした事はないのでコマゴマとしたものを整理しています。さらばミスターエアースーパー480。(多分高校生の頃からある)

二十日大根さくらんぼ

丸々してきたね。ええ感じやね。もぐもぐ。

うちの南天

袋をかけろ、という指令がおりたね。

風邪ですよ。

体調悪いマン。

天気よかったよ

見知らぬライダーが走り去っていったよ。

車庫ですね

軽とバイクなら入る幅だね。普通車とバイクはNGだね。バイクは別の場所に考えるしかないっぽいね。