2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユスラウメ

完熟!完熟! もはやストレス発散は家庭菜園にかかっているといってもいい。

オクラ

種からのオクラ「グリーンスター」に本葉出現!

メモ

オイル交換フィルタ込み4000円、チェーン交換10000円、フロントフォークオイル交換8000円。グリップ交換3000円・・・自分でやれるのはグリップだけか。オイルもしてもいいけど廃油のめんどくささを考えるとお店がいい。チェーン、チェーンかぁ。70000kmも使…

せめて人間らしく

クソ忙しい中で人間性を保つべくスイーツでも食べるか、と近所のコンビニに行ったらなんだか露出の多い黒ギャルの集団がいてそれだけで人間性はある程度保たれた感じになりました。黒ギャルのふとももが嫌いな男子はいません。プレミアムロールむしゃむしゃ。

つるなしインゲン

つるなしインゲンさん水切れしかけてた。あぶないあぶない。枯らすとこやった。

出掛けてきた

夜の古墳はやばい(ガチで)という事実だけが残った。

あかんかった

ひとまずカーチャンを病院に連れて行ってからや。 色々あかん。

今夜は

出掛けたいのだけれどスポット天気予報はどうすかね。という事を真面目な顔でサボりながら調べる。

Moto2

中上予選一位!ポールポジション!ひゃっはー!

つるなしインゲン

発芽しましたよー。やったー。豆科脅威のメカニズムを見た。

ガンプラ欲しい

作りたくなるようなガンプラを探してネットをウロチョロしているとですね、世の中のブログに出回るガンプラの素立ちが本当の意味で素立ち過ぎるものばかりでなんでや。という気持ちでいっっっぱいでございますよ。ガンプラの可動軸・関節というのは、何も腕…

ゼルビス

交換したクラッチレバーが最高すぎるのでブレーキレバーも同じタイプにしよかな。

豆苗?サヤエンドウ?

花が枯れたと思ったら即時出てくるサヤエンドウ。こいつらすげーな!

サンチュ

うちのサンチュで作るホットドッグ美味しすぎワロタ。

僕が

誰でもいいですよウェルカムウェルカムというタイプならそらもう楽なんでしょうけども。

二年ぶり二回目

スライド式携帯のスライド部分の故障。

晩御飯は

ぶっかけうどんにします。 温泉卵、やっこねぎ、ちくわ天、なすび天、シソ天、まいたけ天、ししとう天の僕的ゴールデンラインナップで勝負!揚げよう揚げよう。

ふらふらする

三半規管的なフラフラがおさまらない。風邪かな。あかんふらふらする。よ。

豆苗

咲いたー!やったー! はやく豆になれよ。食べたいから。さやえんどうでもいいぞ。

あかんか

テシェあかんのか。あかんのか・・・

豆苗

グロ画像ちゃうんやで。豆苗についたツボミなんやで。嬉しいんやで。

あばば

GWは滅びるべき。