2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「キンカさんご趣味は?」

古墳の中に潜り込む事ですねぇ!緑泥片岩の紀ノ川方式でもええし二上山からの石灰岩でも!どっちでもいけますよ! って言った時の28歳女性の顔は、今後のお取引に支障が出そうなほどのドン引きを感じるものでした。綺麗な人って普段から様々なものを隠すのが…

わかった

ホットケーキをとことん分厚く焼くために、僕は、シリコン型を買うことを決意しました。やってやります。「皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ」の精神でやってやります。明日セリア行こ。

是正しなければならない

ソファーに洗濯済み衣類を置いてしまう問題。座れない問題。

これです

過去にひどいことを言った人達に謝って回りたいぐらいの心境だ。アドレスの分かる人には普通に謝ろう。分からない人には分からないなりに謝ろう(布団の中とかで虚空に)。無くしたら戻ってくることはないんだ。そう思っておくべきだ。自分で捨てたものなど…

じたばたするやろ

それが善いか悪いかはまた別の話だ。心構えの問題だ。心は構えるのかというのもまた問題でもある。心に手足があってなんかこう構えをとったりしているのか。どうなんだ。そこのところは。気持ち悪くないか。それが主観であるなら絶対に手足はあると言いきる…

きっとそうだった

無くした分また手に入る。 いつか戻ってくる。 とかいうわけではないんだった。 そんなわけはないんだった。 そうだ。

repentance

自分の事を書こうとすると筆が止まって固まってしまう。それだけ何もない。自分ではそう感じているんでしょう。 これまでの後悔の事を書こうと思っても、後悔したその時を覚えているだけで、その結果がどうだったのかを思い出せない。それだけ嫌な事だったん…

お、

履正社勝っとるやんいけるやん。 あとダニケン懲役4か月でチーム解雇ってどうしたんですか。

台風です

やることがないので今日も弾いていたら音楽になってきました。 ただしこれからまな板を削る。(カンナがけ)

弾き続けてる

半月ほど前に難しかった運指がいつの間にか出来るようになっている時があります。人間の反復練習能力を感じる。

大体夏にこうなる

2年ほど前にノーパソのDVDドライブを引っこ抜き、変わりに1TBのHDDを入れましたが、撮り貯め動画でそろそろ満杯になりそうです。同じ容量で入れ替えるか、デスクトップに4TBぐらい用意するか、どっちがええやろう。なんにせよ1万円ぐらいか。

常備菜

休日の朝に作るマッシュポテトは最高だ。(自叙伝、マッシュポテラーより)

頭が痛い

常識的に考えて熱中症。

ややこしくなってきました

触る部分がネックの根元というかヒール付近にまで下がってくると一気にややこしくなってくる。こまる。 普通にボベボベもしています。 食料の買い出しに行きます。ごぼうは絶対買う。洗いごぼう買ってもどうせ台所で洗うので土ごぼうです。

煙まで全て吸え、肺から出すな、むしろ食え、灰も食え

日々の人生大体の事は許していけるように生きていたいと思っているのだけれどそれでも割と簡単に内心ブチギレてしまうのが悩みです。具体的には今日の自宅リビングが煙草臭すぎて僕は今キレキレにキレています。

夢診断してほしい

晩飯(カレー)作ってあまりの疲労に食べないでとりあえず仮眠をとったら僕が今までの人生で女の子に言われてきたひどいフレーズ打線会議が夢の中で開かれて(出席者全員僕)夢の中なのにひどくぐったりしました。夢の中で会議室から出たところでスカリー捜…

アサリ雑炊にした

もたれたお腹にアサリ雑炊。 近所のスーパーでアサリ特大パック298円でお買い得やった。昼寝しよ。

ヤプログ終わるんやって。

自分のやってる事がどんどん時代遅れになっていく感がすごい。代替サービスを探します…