2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虚をつかれた

尼「もう発送する言うてたけど在庫全部はけたからメーカーから直で発送に切り替えるンゴ!嘘ンゴ !実はもう送ってあるンゴ!」 ( 'A`)<届いたからいいか

ダイドーの自販機でコーヒー買ったら

「まいどー!」といういつものオッサンの声がせず標準語イントネーションで「いらっしゃいませ」という女性の音声。こんなんダイドーちゃう・・・信念を捨てたらそこでおしまいやぞ・・・

ちくわしか持ってねぇ

みたいなノリでズボンが一本お亡くなりになってしまい僕ズボン二本しか持ってねぇ状態に。帰りにユニクロ寄らなきゃ。

まーた注文履歴があぼんしているのか。

早急に必要なものはえーと

マットレスのカバー。黒かなぁ。ダークブラウンかなぁ。あと、100×45(cm)ぐらいの木とアイアンのデスクが欲しいです。椅子はイームズとかで問題ない。

これこれ

今まで使っていた家具を適切に配置した時のそうそうこれこれ感。

我が家史上最高のソファです

これを有効に使うためには角ではなく丸テーブルが必要ですねぇ。昼からはベッドが二個届きます。僕の残HPはゼロです。今日はベッドを組み立てて倒れる。

一週間ぶりぐらい

何かやっていた記録をつける暇がようやく出来てきた。ちょっといいソファを買いました。興奮気味です。これ座ったまま眠れる。

・・・?

あつ・・・くない?あつい・・・?あつ・・・くない。日陰は暑くない!そのぐらいの気温!

雨降り始めた

アジサイも咲いてて梅雨さん全力の姿勢。僕は雨宿りでカエルになれそう。

うーんこの

もうイケるで感。

何植えるねんの問題

意外と小さい植栽スペース。広がり系のシバザクラやマツバギクに、シンボルツリーで2メートルぐらいの常緑、かなぁ・・・。小ささをカバーするのにやっぱり広がり系は欲しいですよねぇ。

台所なのだけれど

上吊りの収納をつけなかったので開放感がとても開放されていてすごく開放感なのですね。

ほぼ出来てますやん

カーゲートの位置は・・・ちょっと奥かも知れない。アカンかも知れない。

あやしい

図面上はゼルビスが斜めに入るサイズ。実際には・・・?