2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近で一番春な画像

この暖かくてアホになった感じ。

MotoGPはじまった

今年もカタールから! Moto3の予選だけ見て寝ます。尾野がんばれ。

アスパラ

大地に立つ。(訳:今年も生えたで)

アスパラ

例年(地植え)この時期にはもう芽を出すのだけれど、今年(プランターに植え替え)はまだうんともすんとも。死んだか。

基礎

我が家の基礎の枠外れてアンカーボルトまで刺さってた。いいんじゃないでしょうか。

絞って撮りたい症候群

でも雨降りだと三脚なしではF10ぐらいまでがええとこやった。100mmで。もっとギンギンに絞りたい症候群。

サンチュ

ハヤシライスの付け合せでサラダに。美味しいんですよこれが。

かえります

今日は歩き。

雨降り率

ここ一ヶ月ぐらいの週末の雨降り率なんなん?菜の花終わっちゃいますよ。アブラナ科全体の花なら長い事あるけど。

休憩中

缶コーヒー(無糖)すすりながら鼻水もすすって花粉も吸い込む。午後もがんばろう。峰塚公園からの二上山遠景は好物です。

今最高にキテる

はやてのよおおにいいいいい!サブングル!ザブングル!

サンチュ

祖母宅に持ってきたサンチュ、茂ってるし、頻繁に食べてるけど、トウ立ちの傾向が見られてきました。そろそろしまいか。

故ロックパイ・ゲティ

彼の死に様は胸に迫るものがあった。子供のように防御姿勢をとって、消えていった。ロックパイはいいキャラだった。気分が重たい。ニュータイプの音。

はやしはやしもりはやし

芽吹きはじめ。

男は家具屋に行ってはいけないのかもしれない

10分で満足した僕を尻目に何時間も見て回る女性陣。(もうむり状態)