2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアクリ

届いた。 タンク軽くなったら交換します。新品はいいのう。という気持ち。

レントンだった

しかもホランドキックを繰り出してホランド声だった。あとポケ虹ラストの船が出てきた。もうなにがなんだか。

銀河美少年

レントンが銀河美少年だと聞きました。げろんちょの面影がないと聞きました。 ・・・。 いや、自分で見るまでは・・・信じないぞ・・・。

さくらんぼ

二十日大根「さくらんぼ」初収穫。 サラダに入れます。とても瑞々しい。

乗ってきました。

60kmほど。 高いだけあってステムベアリングの交換は本当に劇的な変化をもたらしてくれました。というか、普通のバイクになった。ゼルビスってこんなに癖のないハンドリングでしたか、と思うぐらいに。 と思ったら安倍ちゃんきたああああああパチンコマスゴ…

エアクリ発注

明日はどっか走ろう。

ふたつにひとつ

あれもこれも嘘じゃない。

ゼルビス帰ったけど

はるまふじおめええええええええ

SOROSORO

「ゼルビスでけたよ」の電話があるのではないかと諭吉の軍勢を用意してソワソワしている僕はきっとかわいい。

むしりとった衣笠

中学の頃の筆ペン習字のアレが出てきたので腹ごなしに書いてみたら意外に書けた。むしりとった衣笠とはこのことか。

晩ごはん

早く帰れたのでうおぜを煮ます。ししゃもと並ぶうおぜの驚異的コスパ。4尾で280円。水300cc、濃口醤油大2、酒大2、砂糖大1で落し蓋です。めっちゃ簡単で美味しい。

穂紫蘇

穂紫蘇がたんまり取れました!穂紫蘇の天ぷらにしますよ!ひゃっはー!

なんやかんやして

ピラー外して配線通してドライブレコーダー貼り付けて、エンジンかけて初期設定中。

がさごそ

シガーのヒューズをエーモンのヒューズ電源に入れ替えて、分岐させて・・・アースとって・・・

買い替え時期

このノートパソコンもほぼ8年物。ゼルビスでの散財ついでに買い換えるか!と思い立って現在のノーパソ事情というものを調べています。 う、ういんどうずせぶん・・・? 32びっと・・・?64びっと・・・? ( 'A`)<よし!大体わかった! こああいせぶん・・・?せれろ…

ふくさ

和箪笥の中を整理していたら袱紗を見つけたました。なので我が家の家紋を撮影しておいたんですが・・・うん・・・

悲報

仕事終わりにバイク屋さんにゼルビス預けに行こうと思ってたら 班長 「タイヤ去年値上がりしてるで」 あああああああ7万円コースでございますねええええ('A`)

二年経ちました

ミサノでレースがある、というその事実だけで、もはや特別なことに思える。

その他大勢の皆さん

ちょっと美味しそうになってきましたね。 今晩からの天気が心配ですが。

チンゲンサイ

発芽が揃ってたいへん満足でございますのよ。

白菜の煮物

いつもいつも白菜のデンジャラスな量に狂気を感じる。でもこれぐらいぶち込んでないと20分後には鍋の底にチマーッとしか残らない。

普通に乗れた

「始動前にオイル回してやれば全然おk」 と言われてそうしたらタペット音らしきものが本当に消えた。ついでに今日はちょっと走ってきました。

タペット

今朝は結構な荒ぶり具合だったゼルビスのエンジン。タペット調整が必要なレベル。カンカン鳴ってた。おいくらぐらいするんでしょうか。とりあえず確定はタイヤ3万円。下手したらチェーン1万円。分からないのはタペット調整?万円。 20年前のバイクで82000km…

好物

炒め煮おいひいでふ(もぐもぐ) 今日はまともに料理する時間があってよかった。

ステッカーチューン

タブレットにシモンチェリのステッカーを貼ったのです。アフロですね。アフロじゃないけど。富沢のステッカーも欲しいです。しかし地味に高いよステッカー高いよ。

レタスミックス

今年三回目のレタスミックス発芽。 これで秋のレタスも安心。筋蒔きしたんやけどキレーに三列出てきましたね。

暑い!

帰ったら即シャワー兼風呂掃除!

明日も雨とな。 ゼルビス乗れない・・・。

エウレカセブンAO

しゃ、社長・・・ どうか安らかに・・・

ただいま

なんでこんな毎日疲れんの。