2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空気圧

エーモンのA58、ペンシルエアゲージ(上の)がXTZ125の空気圧を測ってくれなかったので ( 'A`)<??? と思いながら車の方を測ったら計測できる。どちらも米式バルブ。疑問は深まるばかり。が、他のエアゲージ(下の)を購入したら無事に測れました。しかし…

ここ一週間ぐらい

アマゾンさんがメールでずーっとビニール傘をすすめてきはるんですけどどないしはったん。気ぃでも狂いはったん。

いつもの感じ

晩飯片付けて明日の準備終わって家事も全部済んで湯呑みコーヒータイム。

できたよ

ハイマウントストップランプ。

燃費

いつものエネオスでいつものレギュラーをいつもの感じで給油したら5リッターきっかりしか入らなかった。燃費、51km/l。なにこれ・・・どういうことなの・・・

ハーネスねす

配線を箱から出すのはゴムブッシュ使って純正品っぽく。 新規の配線用意して カプラーに放り込んで割り込み配線準備完了! なんだけれど、風が強くて、外出する気がね、しないですね。

ハイマウントストップランプ

1本200円のテープLEDを数本用意して SHADのSH29にテールとストップランプ作ってます。すでに眠たい。アース上手に全部まとめるの苦手。これレンズにもスモークかなんか吹いた方がええね。

ロービーム

こんなもんで。重力波は関係ない。

近かった

もうちょい上でいいです光軸。トンネル入ったら割合近くを照らしてた。押し歩きで調整してるときと実際走ってみるのとでは違いますねぇ。家の近所に10メートルも後ろに下がれる垂直な壁とかないですからね。

ポジションライト

LEDヘッドライトの光軸調整ついでにポジションだけ光らせてみると、明るいです。ポジションにこんな光量必要あらへんっていうぐらい明るいです。最近のT10バルブはすごいのか。

本日の帰り道の品

発作的座談会2、くねくね文字の行方。1週間ほど楽しめるでしょうか。200円!

スフィアライト バイク用LED H4

取り付け中・・・

朝のXTZ

いつもの朝の道がなんだかアドベンチャーですよ。さすがオフ車。