2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BAL NO.1734で

ついに車まで充電。こいつめっちゃ使えるヤツです。お値段以上。あ、ゼルビスで二子塚古墳行ってくる。

mgmg

トイカメフィルターで色が強調されて写りますが、ええ感じです。よいです。mgmg。

ご飯炊けた。

( 'A`)<サバ焼けろ、はよサバ焼けろ、はよ

ご飯炊いてる間に

煮物。 大根のごま油風味煮と、厚揚げ・水菜・鶏肉の煮物にいたしますよ。疲れたときには絶対的に煮物が美味しい。大根はもう隠し包丁入れて下茹でして、厚揚げは油抜きしてあります。大根の方はダシ醤油で濃い目に、厚揚げの方は野菜と鶏があるので白ダシで…

任意保険

今年も任意保険更新の時期がやってきました。保険会社さんは本当にまぁ、値下げをしない策を色々と弄して下さいますね。 今参考プラン眺めてるんですけど、26歳以上適用の項目を削除して29歳以下を新設してはります。この3年に当てはまる層の減額を許さない…

ブロッコリー

に雪が積もり始める。

べんり菜

夜中のmgmg。厚揚げとべんり菜の煮物。はぁ・・・。

紅白二十日大根

( 'A`)<うおおー!

このへん

何かケース的なものをつけてですね、ヒューズから電源取って伸ばして、カウルステーにアースして、ケースの中にヒューズとかカプラとか全て収めて・・・うん、いけそう、ですよね。それでいきましょう。

無礼講について

個人的には大嫌いなんですねぇ。

メーター下部のスペース

ゼルビスにヒューズ電源を取り付けてですね、USBでの充電やシガー用にカプラーを増設したいんですが、色々上手に収めるスペースはないものかと、メーターの下を覗き込んだり、カウル外した時の写真を調べたりしています。 メーターの取り付けナット(中央)…

紅白二十日大根

寒波でヤバイ家庭菜園。 赤く太った根っこが複数見えます!そろそろ収穫か!

マンマミーア2

インジケーターの色。あざやかっすなぁ。よいですなぁ。さすがLEDでおますなぁ。

マンマミーア

セリフがマリオになるぐらい鮮やかですよ。さすがLED。

LEDバルブ

届いてました。 明日取り付けの予定。今決めた。

おしるこ

に入れる餅にtanashin...を感じる。

( 'A`)<・・・

( 'A`)!?

むむ

五月病というか正月病なのか今圧倒的に手を繋いで歩いたりおっぱいモフモフしたい気分。つまり真面目に仕事しろということか。いい天気ですね(ほうけ)

豆苗

豆の苗と書いて、とうみょう。豆の苗、豆の苗・・・。ということは・・・。 この真冬の移植、大丈夫でしょうか。とりあえず植えてみっか!という農耕民族DNA。しかしひとまずこの豆苗は一回食べましょう。

各種二十日大根

真冬に90日ぐらいかけて大きくなってきましたよー!

アスパラガス

冬枯れした地上部を刈り取り。寒肥は腐葉土か牛糞か、どうしよう。

新年初走りには

いけなかった。布団干したりなんやばっかりしてる。