2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッター粘りだね

フジカライトコンパクト35を久し振りに触ったらまたシャッター粘ってた。貼った革を泣く泣く剥がしてこれから修理するよ。

女心と冬の空って言わないね

女心に翻弄された。なおかつその帰り道に雨宿りしてる。 女の子のよい点は声が可愛い事と顔が可愛い事とおっぱいがある事と全身が柔らかいことと僕より温かい事。冷静に考えるとあんまり翻弄されるべき物ではないよなと思う。

雲増えてきたね

これは降るやろなぁ。

ステアさん

こんしゅうのステアさんはよかったです。(こなみかん)

朝焼け走りだね

そのまま出勤コース。ライディングジャケットじゃないから寒すぎるね。

残り・・・?

残り柿というのは聞いた事がありますね。この場合は残りどんぐりでいいんかね。

プチプチで巻くね

プラモ梱包マン!

とうきょうぐうる:り

董香ちゃんかわいすぎワロタ、ワロタ・・・二十歳ぐらいの女性特有の輝きがあるわ・・・これ終身名誉嫁キャラじゃないですか。

ねこですね

明日はこれぐらいの毛皮になりたいですね。

さむい

さむいぞさむいぞ(確信)

洗車も久し振りやね

ピカピカうれしいね。

ゼルビス久し振りだね

30kmぐらい遠回りして衆院選行ってきたね。

お届け先ですね

ほぼ日課のように駆け上がり駆け下りるお寺さんへの階段ですね。これいつもしんどいですね。

はちみつ紅茶ですね

帰宅前の雑談中ですね。寒くて脚ガッタガタしてますね。今夜から冷え始めるんですね。

おしるこ缶休憩してる

ブルーベリーとアロエの植え替えせんといかんのやった。明後日やな。

秋が終わったね

ばいばい紅葉。おいでませ枯れ木の枝振り。

30日大根ですね。

きてますね。

力尽きそう

LDKが分かればいいよね(だよね!)

そうだね、うれしいね。

ストレス社会にカゴメ基本のトマトソースパック。