2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

揚げたね

今夜は圧倒的に天丼マン。 でもこいつ蓋開けたら海老が二本とご飯なんだよなぁ。

アイーダさん毎回美しいね

でもGレコの中ではノレドが一番。女の子は表情豊かで口数多くて世話焼きなのが現実でもナンバーワンやで。

秋の終わりだ

雨が続いて空気が入れ替わりつつあるね。秋のうちにまたどこか行きたい。冬は寒いね。さむさむ。

夜都岐神社

KAYABUKIだった。

サニーレタスだね

サンチュの種まいたはずやったね。

引越し準備

まだ二ヶ月弱あるけど早いにこした事はないのでコマゴマとしたものを整理しています。さらばミスターエアースーパー480。(多分高校生の頃からある)

二十日大根さくらんぼ

丸々してきたね。ええ感じやね。もぐもぐ。

うちの南天

袋をかけろ、という指令がおりたね。

風邪ですよ。

体調悪いマン。

天気よかったよ

見知らぬライダーが走り去っていったよ。

車庫ですね

軽とバイクなら入る幅だね。普通車とバイクはNGだね。バイクは別の場所に考えるしかないっぽいね。

にゃぜにゃのか

最近猫に縁があるね。

はじめての建築模型フルスクラッチ

父と建築会社さんが設計した家の外観、窓の配置などを母に分かってもらうために建築模型に手を出しました。こういうの建築会社の方で用意してくれるんじゃないの特に目が悪いと伝えてるんやから・・・と思っていたら用意はしてくれないようで、自分でやっており…

二十日大根さくらんぼ

そろそろモグモグできそう。引っこ抜きたい。

眠たいね

まだ眠れないね。

バイクが好き

バイク歴10年目にして思い新たにする感じだよ。最近ごく低速でこねくり回せるようになって凄く楽しい。フルロックのリーンアウトがいい感じだよ。写真はソラリスっぽく加工したよ。

月を撮りに行ったね

猫しか撮ってねぇ。 仲良くなって雑草をフリフリして遊んでいたら逆に遊ばれてる感を感じたね。

こうかんれんず

僕のα330用のレンズは夏からずっとイングラムに守られております。本当は防湿庫ほしいね。明日の月撮りに行くか悩むね。もう寒いもんね。

サンチュだね

種まきから一ヵ月半で立派な苗になったね。そろそろ定植だね。

深夜にミカンをキメる

人間やめますか。それともミカンをやめますか。

アスパラ育てる系男子

今年もこのアスパラ株にはお世話になりました。恐らく今年最後のアスパラをさっき収穫して茹でて食べた。美味しかったね。おいしかったね。