2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豆苗

ここ数日の暖かさで豆苗がワンサイズ大きくなりました。豆を実らせる夢が一歩前進。

きてるきてる

久々にバイク動画の構想が天から舞い降りてきた感じがする。忘れないうちに書き留めておかんと。「ゴーン、ゴーン、ゴーン、ドドドドド・・・ゴーン、ゴーン、ガチャ、ゴーンゴーン、ドドドドド・・・ひゅー」ですよ!!!!(本人にしか分からんであろう走り書き)…

交換後

往復5kmしか乗っていませんがタッチがよくなりました。グッ・・・といけます。なかなかよろしい。

はんきゅー

阪急千里丘駅前でココドコ状態! ナビに頼ろう(小心)

フルード交換

はいはいそれではゼルビスのフルードをですね交換しますよカパッ ( 'A`)<腐ってやがる、遅すぎたんだ(巨神兵的な意味で)

春っぽい

風あるし寒いけど外に出ると日差しのあるあたたかさでいいですね。うーむこの太陽、気分はうどんか蕎麦か。

DOT4

なんでうちの近所のコーナン・ジョイホン・ダイキはホンダ純正のフルード売ってないの?バカなの?500ml1680円のカストロとか買うと思ってるの?怒りのままにレジに向かおうとして我にかえってよかった。カストロはさすがに奢りすぎですよ。明日あたりRSタイ…

ムカムカ

なんとなくイラつくという時は筆ペン習字しまくるに限る。このままだと写経に目覚めそう。

しもやけ・・・?

小指のさきっちょパンパンですがな。

寒い

ブルッチョサムサムとはこういう状況のことをいうのか(肩や頭に雪を積もらせバス待ち中)

ばんごはん

菜の花の白和えコネコネ。腹減り度MAXですのよ。

ンゴ

あとですね、ゼルビスのブレーキフルード交換しようと思いまして、耐油チューブ買ってきたら内径細くて入りませんでした。105円無駄にしたンゴ状態です。噴水で作業してもいいかなぁと思いつつ、塗膜が可哀想なので、また今度買い直して作業します・・・。皆さ…

本日の収穫

いやーいいですね。サラダにしますよ。

豆苗

今朝の冷たい雨の中でもツルのようなものを伸ばしはじめていました。こいつ・・・動くぞ(アムロ)。

天気

めっちゃ降ってるじゃないですかーやだー

連休のあとの

平日休み無し週間が辛い。週末は収穫しまくりたい。

完全に風邪

こないだ風邪気味かなぁと思っておりまして、でも治った感じでございまして、昨日いちびってバイクで長時間出掛けまして、風邪は治っていなかったようで、今現在絶賛風邪のど真ん中でございます。うちの今朝どれブロッコリーを食べて栄養つけます。

祝日古墳

( 'A`)!?

スイカップこと

おはスポの杉浦アナが朝番組交代…?なんですと…

豆苗

豆苗がスクスク育っておりまして小さいプランターでは手狭になってきました。そこで65プランターの方へ移植を敢行いたします。

ドスタブ

バックアップ取って怖いものなしで弄りはじめました。

もしかして

【速報】風邪

豆苗

食べた後、土に植えたらまた生えてきた。このまま育てればツルが伸びて花が咲いて春にエンドウ豆がなるんでしょうか。育てますよ!

ドスパラ

中身が本格中華レストランで有名なドスタブ(http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1212/10/news120.html)を設定中。

最近ずっとご飯遅い

そして一人鍋の最後の方がどこか寂しい。鍋でいいか!って思った時のテンションの高さはいずこに。

タブレット

茨木のプレステ2を直したら今度は自分のタブレットです。初期化してもうんともすんとも言わない。晩ご飯mgmg食べながらまず弄ってみましょう。