2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れない

僕の身の回りの人や物は9割方僕の人生の邪魔しかしない。スカッと晴れた日がほしい。せやかて工藤・・・せやかて・・・ところで新一=コナ

鼻を酷使しすぎてついに鼻血。

バッテリー補充電中

うおー明日はバイクに乗るぞー。 いやしかし、BAL1734は3000円しないくせに充電器として機能十分ですね。冬の間は月イチの充電で常に全開バリバリでした。セルがギュンギュン回る安心感は素晴らしい。いい買い物やった。

あかん

愛用のガラケーさんの老化が進んできた。そろそろやばい。

ダイソー種子

ダイソーの紅白二十日大根。購入から一年経っても使い切れないのでまたしても作ります。4回目? あと関係なく脈絡なく僕からのお願いですが、女性はデブとぽっちゃりの差をしっかり自覚してください。これはもう本当に、本当によろしくお願いしたい。うちポ…

撮影日和

色々撮ってきた。疲れた。満足。

一輪挿し

うちのブロッコリーに花が咲いたのでちょっと摘んできました。

うーん?

白梅・・・? なんにせよ春ですよ奥さん。色んな花が咲くようになりましたね。花粉もヒャクパー全開で、毎日クシャミも全開。はよ帰ろう。

サンチュ

育苗中のサンチュが美しい。 これで種から2週間ぐらいですねぇ。本葉2枚目が出てきたところです。本葉4枚になったら定植しますよ。

お土産

昼ご飯のかわりに大量にもらったチョコパイを大量に食べて胸やけ中。午後が心配なレベル。

電源増設その後

配線は終わったのに使う機材がないから一度も陽の目を見ず。ヒューズ差し替えるだけだからすぐ戻せて便利なのは便利なんですが、機材ねぇ。機材かぁ。なんかあるかなぁ。

豆苗

今日もきゃわわ。

豆苗

もはや豆苗と呼べるサイズではない。 そして萌えポイント。ツルが巻き付いてかわいい。 このまま豆まで突き進めー。

あかん

どやさどやさ。あかん。ばたん。

アカン

この冷え込みはアカン。

天気崩れてきた

早朝に走ったのは正解。

ラジエターキャップ

取り替え。新旧比較すると、古い方はバネのへたりと、ゴムの劣化ひび割れが見られました。これで水温の上昇が抑えられなければクーラント入れ替えます。最近異常に暖かいせいもあるんでしょうけれど。こないだまで最高気温1ケタやったのがいきなり22度ですも…

春めいてますね

動画撮影の季節か!

なんでやねん

生野2りんかんにワイヤーグリスが売っておらず悲しみの敗走。

日曜日

天気があれなので部屋でユニコーンの復習してます。だらだらしております。