2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココアはじめました

これで勝つる。

風ピューピュー吹いてる

さっむすぎワロタ。 これは冬ですよ。早くコタツに入りたい。バス遅い。

チンゲンサイ

誰がなんと言おうともはやこれはチンゲンサイですわ・・・。

AOかんけつへ

・・・え?

さむさむ

ハイパー人待ちタイム。

レタスミックス

レッツサラダ!

NSR250のほこり落とした

ヒロシのMotoGPフル参戦とヒュウガのMoto3フル参戦が決まり、なんだか気分的に盛り上がってきたのですが、この気分のうちにヒロシのRS250RW作っちゃうべきでしょうか。とりあえず買いに行くところからですね。あと、エヴァQ見に行こうかと思っていたら「まだ…

寒すぎワロタ

これで昨日と同じ気温とかまじなん。あとBBAがエヴァ主題歌ってまじですか!

今日はポカポカ陽気

なかなか久しぶりの落ち着く気温。

ACIDMAN

赤橙とか造花が笑うとかが10年前。え・・・?まじで・・・?10年・・・?あと、今日髪切ったんですけど、スキまくったら急に寒くなって冬を実感しました。ハゲじゃないよ。ハゲじゃないよ。

森本さん

もっさん痴漢て。クローズアップ現代の代役の代役はどうするのか。常習犯ぽいですね。しっかりこってり調べていただいて退職金もなく去っていくコース。しかしまぁ、23歳のおっぱいを狙うあたり心得ておられる。確かに魅力的ではある。これだから酒は飲んで…

ばあちゃんから

コタツを出してくれと電話もらって今さっき行ったらもう寝てた。

おおう

本日は100パー残業ペース。

うわああああ

中須賀2位表彰台キタあああああああああああああああああああああ

動画編集

いつもながらあーだこーだ。

あうあう

お米40kgを月極駐車場から家まで運んで腰痛。

べんり菜

発芽からおよそ一ヶ月。べんり菜の成長速度に驚く。チンゲンサイの倍ぐらい早い。すでにムシャムシャしたい。

今年もこいつ

はやくもストーブ出してきた。まだ使わんけど今年もお世話になります。

日差し暖かいっていうか今日は暑い

そら日光で発電も出来るわ。

ヒロシCRT?

僕は相変わらずゼルビスですけどヒロシはCRT機でMotoGP復帰ですか?マジですか?やったー!

DMC-FX1

父が海外出張だったので古いカメラをお貸ししていたんですが・・・実際に撮ってきた写真を見たらですね、なんか、今の、デジカメの、写真よりも、綺麗で・・・この頃のデジカメは気合い入れてたんやなぁと思いました。

秋だった

数日前は冬でしたけど、今日は、秋でしたね。 行ったりきたりの船を漕ぎながら季節も冬に傾いていくんでしょうか。

やがて空に届けばいい

Buzyはやはり「一人一途」と「鯨」あるいは「パシオン」がヘビロテ。

スティックセニョール

ブロッコリー本体出てこない(´・ω・`)

カマキリ

今朝出会ったカマキリさん。菜園には益虫だと分かっていても苦手。

雨に降られた

寒かった。寒気が来てるんでしたっけ?冬の風ピューピュー吹いてた。そしてイチベツ、睨まれた。