2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おうおう

8月最後の青空が出た!

いんぐらクリアパーツ

ウインカー部分ぬりぬり。

いんぐらむ

圧倒的・・・!圧倒的イングラム・・・!

イングラム!

警視庁デカール。

イングラム

頭部の内部パーツをシルバー塗り。 胴体の窓?もシルバーの上にクリアブルー。 あと、警視庁マークこと旭日章をパイルダーオン!こいつにもスミ入れしまして一気に警察車両らしくなってきました。

イングラム

白塗装終わり。一応組んで、確認。 ( 'A`)<フゥー! ( 'A`)<頭も光る!

今夜のイングラム

ほな今夜も作業しまっせ。

コーナンに

イングラムに使いたいクリエイティブカラースプレー売ってへん。何件回っても取り扱ってない。他のホムセン行かなあかんのかこのコーナン最強地域で。

6.ql.bzサーバーまた落ちとるやん。更新でけへん。うーん。夏休み効果か。

イングラム

それらしくなってきました。

おやすみなさい

zzz...

本日の抜け殻

おつかれさまでした。

祖父母宅

祖父が亡くなり、祖母が施設に入ってかれこれ10年以上空き家状態でしたが、先ごろ梅雨に祖母が亡くなったことで相続関係の話があり、売却の方向だうです。そうなると建物は残らないだろうということで、さっき写真を撮ってきました。 玄関の明かりが灯ってい…

イングラム頭部

クリヤグリーン筆塗り。アクリルのクリヤで筆塗りする際の僕的コツは「しゃばしゃばのカレー」ぐらいのしゃばしゃばさで3回は塗り重ねることです。一度目は色が乗ったかどうか分からないぐらい薄い、二度目で色が乗ったことが分かる、三度目で最終的に濃度の…

イングラム顔

成型したアゴのライン。 サフ吹いて段差確認。なだらかでよし。シュッと尖ってたアゴが丸みを帯びて優しくなりました。

サフ吹き地獄

粗を見つけては均してサフを吹いて、また粗を見つけて・・・ ( 'A`)<うおおー!

サフ吹き

今夜は1200番でサフ吹きしまくり。 結果、グレーなイングラム。黒部分どうしよかな。発色なんてほとんど関係ないし。黒やし。

冷麺

本日は坦々冷麺でございます。肉味噌も作ってトッピングしまっせ。テンメンジャン愛してる。

甘長とうがらし

この実が最高にキレッキレの辛さでした。この時期やはり中のワタを取り除いて食べるべきですね。

台風のあと

落下したブルーベリー3個、実割れしたミニトマト2個、そのほか特に被害なし。よしよし。

今は月が見える

でも明日起きたら淡路島のあたりに台風さんいてはるんですかね・・・。

泉野明巡査

手がぷるぷるしすぎて目が塗れないんですけどどうしたらいいんですかねぇ。

イングラム

サフ吹きはじめたいンゴ、でも台風ンゴ。 という感じ。思わずなんJ民化する。月曜あたりまで我慢かなぁ・・・。

つるなしインゲン

台風迫る中でムクムクと発芽中。おいおいどうすんねん。

イングラム

実物大だー。汗だくだー。

なぜなのか。

なぜチャリ通するといつもギリで駆け込むことになるのか。なぜなのか。今朝もだった。

イングラムうーん

これぐらいが妥当か。パネルラインとか増やすべきか。

イングラム

胸部ハッチとバックパック?にもマイナスモールド追加。顔面どうしよう。

今朝は

圧倒的に汗だくでした。湿度のせいか、遅刻しかけだったせいか。