2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( 'A`)?

一昨日まで普通に通ってたショートカット林道、土砂崩れ。雨降ってなかったと思うのだけれど。蓄積したあれなのですか。そうなのですか。

二十日大根

三十本ほど収穫できそう。ひゃっはー。

晩飯に

ポトフ作るのにコンソメ買い忘れてファックな気分になってる。帰宅後にコンソメだけ買いに行くのか。カレースープ風で誤魔化すのか。

NHK

わくまゆも合原さんも花子もスカート短いのはなんでや。女子アナミニスカ日とかあるんか。

狭心症

をこれからggる。日記書いてggる。

スラッガーやで。

今日は雨で、明日も雨っぽいんですが、このところの休日の雨打率しゅごい。スカッと晴れてほしい。

やってられっか

(洗濯物にまとわり付くティッシュを剥がしながら)んもおおおおおおおおおおおおお

雨が降りそう

低気圧なせいか腰がムズムズする。整骨院寄ろう。

金八先生なつかしい

この中に腐ったみかんがあります。上戸彩が出てた金八は高校受験の頃に見てた気がする。あとイケアとかナフコ21スタイルとか行きたい。部屋に時計が欲しい。なんで今までなかったんやと今更驚いた。

雨やんけ!

出掛けたい日によく雨降るね。でもバイク屋さんには行くね。試乗の予約してるので・・・雨やけど・・・

抜け殻

今日も抜け殻を残して泥のように寝る。

酢豚を作る

ピーマンに忍たま乱太郎・・・?

サンチュ

時間が遅いので手間かけずにキーマカレーを作ります。サラダには庭のサンチュをぶち込みます。すでに量産体制です。

自転車寒いね

コンビニに切手買いに行ったらシャツにカーディガンがびっくりヒエヒエの衣装でした。もう一枚着ないと。