2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやわけがわからない

味見しても舌が腫れていて味がわからない。お、これでええな。と思った次の瞬間お、これはあかんぞ。と感じたりする。もうわけがわからないよ。

ふるいかけは疲れるので

飽きてきたところでZETAのバーエンドプラグを取り付けます。 これ取り付けたら古土ふるいの後半戦を開始します。

ふるいにかけます

プランターから土を出したら大体そのままズドンと羊羹マン状態。あるある。

春のツーリング

わかやま。うめばたけ。 ハンドガード(キリッ お昼前に帰ります。

鉢植えから

今度はツバキ。

小松菜さんの最後っ屁

これが こうなる。 よくできました、という感じ。花が終わったら撤収です。

ZETAのハンドガード

一ヶ月点検の帰りに2りんかんで購入。 自宅で取り付け たんやけど一緒に買ったバーエンドプラグの取り付けを忘れたままバイク置き場に突っ込んだ。カバーもかけた。ロックもした。もう今日弄るのめんどくせぇ。写真も絞り開放にしてもうてピンボケやった。…

寄り道して帰った

若干荒れていても全然ズコズコ行ける。

オルフェンズ見ましたよ

騎士の口上の途中に相手をボコりにいくスタイルの三日月さんマジ半端ない。

林道装備

ハンドガードをどうするべきか、お手軽タイプ6000円。アーマーハンドガードなどは13000円で倍以上。あとメンテ用にオフのジャッキがいります。

ドナドナの行方

僕の手放したゼルビスがgoobike上に掲載されておりました。業者間の取引を経て現在は福岡県で販売されておるようです。感慨深いものがある。おお・・・

花粉症がひどい

料理の味付け ( 'A`)<ペロッ・・・ん〜・・・ ( 'A`)<出来たな!(味がわからない) 目も痒いです。鼻も喉も腫れています。人生をかけて花粉ディスっていこうと思う。

ええな

小松菜です。

かぼちゃパンツ

カボチャ買って帰るのを忘れてはいけない(使命感)

天気はいいのだけれど

ここ数日、花粉からのやる気を感じる。

エビむきむき

今夜はエビチリである。