2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダ純正クロック

電池交換、LR41。 バイクのキーにヤマハとスズキが同居してバイクにつけてる時計はホンダです。僕ぐらいになると三位一体なのです。

米を踏んでいる

河内の方言らしい。(精米する=米を踏む)

寒くなってきた

今日は無事にXTZ125マン。ダイソーの三脚可動部分がプラスチックやから一ヶ月ぐらいで割れそう。道すがら買えたからまぁええか。今度カメラ屋さんでコンパクト三脚見繕いましょう。

三脚折れる

エスカレーターのハンドルが折れただけなのだけれど。 バイク乗る前にダイソーでミニ三脚を調達しよう。

???

謎の筋肉痛に襲われている。

Sonic Disorder

心が疲れているのでBLACKSOUND(DVD)を流しているのだけれど、相変わらずSonic Disorderのイントロだけであやうく解脱しそうになる。心は全く洗われないし疲れもとれないのだけれど、解脱が近くなる。ずっとイントロだけで聴いていられる。

音楽用に16GBのUSBメモリ買ったら小指の先以下のサイズだった

懐中電灯片手に父の行った配線を見直して、バックトリガー線をオーディオ側リバースに割り込ませる。 バックモニタからアンドロイドのラジオへの軽快な画面切り替え。 問題なし。解決した。父さん最近やること雑ですよ。

こねぺちを開始する

ここ最近毎日3〜4時間歩いてる気がする。足が痛い。

いい季節が2週間ぐらいしかなかった

夏が終わったら冬がきた。 帰ったらハンバーグこねぺちする。帰り道がどんどん暗くなっていく季節、11月。

あ、はい

動画編集しようと思ったら全然素材が足りていなかった。XTZ125に乗り換えてから置き撮りしてないです。そうなのです。そういえば三脚積んでないのです。