2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( 'A`)<?

レンズ用防湿BOXからどういうわけか板ラチェット(8x10)が発掘された。まぁええか車載しとこ。

フロントブレーキ整備

色々取り外して洗浄して・・・ 洗浄してもどこか汚い23年頑張っているキャリパー。

スナップエンドウ

花咲いた!収穫待ったなし!

いい内容やったのに

エアクリが規定違反で失格とかチームは何やっとるねん状態ですよ。折角優勝争って2位になったのに中上の走りと努力が水の泡ですよ。はああー?ってなる。タディはよコメント出さんと。

三木杉さん

個人的にはグレートマッパダガー(裸の太陽丸人力)に全部持っていかれた。

昨日の

この橋はよかった。ええ欄干やった。

ゴムブッシュ

ゴムブッシュにシリコングリスを詰め込む。各スライドピンにもシリコングリス。ピストンはもう磨いた。

リアブレーキ

フロントのパッド交換したいと以前言いましたがさっきゼルビス押したらリアブレーキ引きずっとるがな。メインスタンド立ててタイヤ回したら重たい重たい。明日はリアブレーキの揉み出しをしますよ。リアのパッドはまだ5000kmぐらいいけそうやからグリスアッ…

暖かい日に久々に大宇陀に行きたい

行きたい。

ゼルビスの

ブレーキパッド交換をはよしたいのだけれど昼間以外は全くもって寒いので水を沢山使うような整備をしたくなくてお預け中。本格的な春までには・・・('A`)

地震

久々に嫌な揺れ方してた。

ほくほくですわ

うちの茎ブロッコリーとサンチュと二十日大根を添えてハンバーグ。

あ!あー。あぁ・・・。

去り行くバスの四角い後姿を目で追い、おもむろに自販機でホットおしるこを買う。←いまここ

辿り着いたらいつも雨降り

帰ったら録画でキルラキル見ます。流子ちゃんがカッコイイらしい。皐月様も安定のかっこよさらしい。

ゼルビスの

クラッチレバースイッチ壊れてるやん。なるほど最近ギヤ入った状態でエンジンかからんのはこれか。ホイールメーターギヤも壊れたし、この冬は一気に色々壊れましたね。ここは自分で修理します。パーツ取り寄せよう。

収穫ラッシュ

ザルからハミすこの量ですよ。