2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めがね

10年目にして度が合わなくなってきた気がする。めがねめがね。少し様子見して目が疲れてるようなら近いうちに買いに行きます・・・。

ぎもんもんももん

疑問ばかりになってきました。放り出してしまっていいということなのか。

今朝気付いたのだけれど。

ゼルビスのリアブレーキが通電していない。帰る前に駐輪場で調整します。画像は無関係な昨年の明日香村の彼岸花です。今年も行きたいけど時期を逸してしまう気がする。

あああああああああああああ

たばこくせええええええええええええ(父が家にいると喫煙者なのでこうなるのだけれど仕方ないのだけれどしかし臭いので僕はこうなる) 喫煙者さんは排煙及び伏流煙も全部自分の肺に戻しキレイキレイに浄化ののち排出してもらえないでしょうか。あとあれ、吸…

てんどんまん

どうすれば天丼に手足(胴も)が生えて自由意志のもと動き出すのか。でも動き出したら食べられなくて困ってしまうな。天丼マン!

淹れたコーヒーに口をつける前に飛び込む蚊。年1ぐらいでこういう奴に出会うのだけれど、なんなん、なんなん。

うとうとしてたら

ダイニングチェアでうとうとしてたら「あ、スシローにお寿司取りにいかな」と思って起きた。なにがそうさせた。

女の子

僕が魅力なしのアホのスカタンのアンポンタンのカスのさらに残りカスを蒸留したみたいなのから進化しない限りどうにもならない気がしてきた。

呼び出されからの

お断り。人生は難しい。

低気圧を感じる

やる気が出ないからチキンライスとポトフでええや(晩飯)。

帰りバスジャンプワートリ

二宮さんなんで雪だるま作ってるんですかねぇ・・・。鳩原さんの趣味だったんですかねぇ・・・。意外と中身はぬるいポンコツなんですかねぇ・・・。

クラフトポット

竹、鉢割れからの植え替え。お気に入りのアップルウェアー・クラフトシリーズにしました。日陰で一週間ほど養生します。

秋でした

走って疲れて今日もバンテリンだ!

キメる

風呂上りのバンテリンクリームを患部にキメてあへあへしている。

小松菜

(アカン) 発芽した!と思ったら一日でこれやで。全然晴れへん。やり直しですね。このピヨピヨは味噌汁にでも入れよう・・・。

合計270cm

なに植えよ。

かおりちゃん

ドーピングだ!(しんどい)

毎日おかしい

手抜きで割りとテキトーに生活しよ、疲れない程度にがんばろ、むしろがんばらんとこ、毎日テキトーにしよ。ふへ。と思って過ごすのに毎日超がんばって毎日超疲れてる。おかしい。へとへとやぞ。

種がない

べんり菜かチンゲン菜の種まこ、と思って冷蔵庫を調べたら種がなかった。引越し時に捨てたと思われる。過去の写真2012年。そらもうないわ。いっそ春菊とかに手を出してみるのもいいかもしれない。