2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休にね

整備しようと思ってたんだけどね、まだね、ジャッキ買ってなかったね。アストロのバイクジャッキお値段高いし通販かな。

鯛があった

家に帰ると鯛の切り身があった(祖母が置いてった)ので焼いて鯛めしを作ります。

満足した

激写して帰路。

高見山

見えてきました。

さくらさんおわり

もう山の上に行かないと桜の花は残ってない。山かぁ。

トップケース内の照明取り付けました

明るさの残るシーンで点灯するとあまり分からないけれど 真っ暗闇で点灯した場合、必要な灯りだと分かります。夜の田舎道が捗りますね。

切り干し大根を炊く

雪平に満タン炊く。干し椎茸買って帰る。

今日イチ驚いたこと

F91のアンナマリーが16歳・・・?ええ・・・?

トップケース内の照明用です

ユニバーサル基板とボタン電池ホルダーで小学生レベルの工作をあくせく実施。 よしよし。 恐ろしく単純な仕組みですが夜間に荷物ガサゴソする用の照明としては十分な明るさ。

あれえっと

メントスじゃなくてフリスクのケースだけ欲しい。

SJ4000WIFI

外部マイク化作業完了しました。 これでハッキリクッキリ音撮りできますよ!あと騒音テレビはこちら!http://sotv125.webcrow.jp/ こちらでございますよ!

もしかしたらここ数日

PM2.5さん来てはりません?空気に砂混じりのこの感じ、黄砂はもっと、ジャリジャリ感あるけど、このサラサラ感はPM2.5さんとちゃいますか?

騒音テレビ

http://sotv125.webcrow.jp/ 鯖の死亡により上記URLに移転いたしました。ゼルビス、XTZ125のキンカさんでございます。寄ってけ寄ってけ!(ネット上に表示されるのが久し振りでとても嬉しい)

ヨドバシ

今日注文したものが今日届く通販というのはやはりやり過ぎだと思うんですね。これ、どうなんでしょうね。

昨日の日記から

うちの近所の桜。 レンタルサーバーはええとこ1GBかなぁ。pf-x.netの2GBが太っ腹すぎた。あと、カメラに外部マイク端子つけたいから色々調べ物しなきゃ。

驚きの無連絡

レンタルサーバーがサービス終了しとるやんけ!!!!! というわけで、数日のうちに移転作業を行います。騒音テレビ上での告知が出来なかったのが残念で仕方ないのですが、ヤプログ上にURLを掲載させていただきますので、ご贔屓いただいております皆様にお…