2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬サンチュ

二日で芽が出て驚いています。しかし週末は台風で蒸し暑そうで来週は曇りの予報。徒長するかなぁ。まきなおし かなぁ。

アイコ終了

ありがとうございました。

肉味噌

うっひょー。 あと餃子と野菜炒めともずく三杯酢。

晩御飯

十六穀米を炊飯器に任せている間に肉味噌ふろふき大根作るよー。圧力鍋ないからコトコト煮込むよー。

夜走り

ポラロイド風加工アプリが苦手だなという事が判明した。

ブレーキスイッチ12V分岐

これを こうして こうする。

いい感じですよ

キーマですよ。

時間がないので

適当キーマで済ませる炒め炒め。

この時期の夜は

暑さもあるけれど、若干の秋を感じる。ような気がする。という気がしないでもない。

帰ったら

ハーゲンダッツ。(希望)

夏野菜

この夏の「甘とう・ミニトマト・オクラ」の自給自足具合。バンバンとれます。ええ感じええ感じ。

伏見甘長とうがらし

これ食べたらあかんやつや。(震え声)

人生難しすぎわろろん

不思議と自分がなにやってるのか分からなくなるときがたまにありますね。あれ、なんで俺こんなことしてんのっていうときありますね。そういうときね、ありますね。今ですね。ね。寝ますよ。

あぢあぢ

あぢぢ。

ジャングル

家庭菜園がもはやジャングル。夏のパワーを感じる。

なんJ民的には

(お、ラピュタかな?)

悩みどころです

30mm前後の単焦点レンズを買い足すか、GC-XA1を買うか。どちらも1万3000円ぐらい・・・。

86000

メーター86000km過ぎてた。なかなか、なかなか。

貰い物ですが。

長茄子長すぎ。

確か牛の細切れとタコがあった

晩御飯は他人丼と酢の物と吸い物にしよう。

じりじりじりじり

暑かった。

雨が降る前に

しっくい塗るの上達しすぎワロタ。 庭に突き出してる雨避けの柱の根元なんですけどね、アリかなにか、あと長年の風雨にやられて腐って浮き気味になっていたので固定ですよ。1年前に瓦固定したときに比べると上達しております。人間学習するのだなぁと思う。

グリップ

この夏はグリップ換えたい。プログリップってどうなん。