2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも暑いので

どうせ暑いならと、ゆで卵を作ってひん剥いて塩こうじ漬けにしました。味玉になります。明日美味しく食べますよ!

湿気増量

夕立で涼しくなるよ!とはなんだったのか。

はちたい

ハルクプロ終了のお知らせ・・・ 青山ピットイン→清成投入→清成アウトラップのデグナー一個目で転倒→タンク周辺に火花→大炎上→セーフティーカー→赤旗→ハルクプロ終了のお知らせ。清成が無事でよかった・・・。まじで焼け死んだかと。

はちたい

青山が2分9秒台連発で逃げてる。差が広がってきた。大丈夫ですか。スプリントじゃないんですよ。青山やっぱ速い。SBKはタイヤが合わんのやろうなぁ・・・。あと中須賀はリタイヤですか。ヤマハ・・・。

はちたい

中須賀のリアがパンクしたかなんかで序盤からTSRとハルクの一騎打ちやったけどTSRがガス欠っぽい症状で一度ピットに戻って今先頭がハルクプロ634青山!これはいけるで!先は長いけど頑張れ!アドバンテージは11秒!マモノくんなよ!!

お気に入りポイント

今日ゼルビスで出掛けて新たに見つけたお気に入りポイントです。なかなかの絶景。左側の池が高得点。エウレカ見てから寝ようかどうか悩んでおります。

回覧板

を持っていったら数年前までかわいらしいJKの娘さんだった子がケバケバしいお姉ちゃんになっていた。おかしいですよカテジナさん・・・。おかしいですよ・・・。

ししとう

できてー!おりますよー! この週末はまたしてもししとう祭りの予感ですね。ここまで80個ほどの収穫ですが、十分もとを取りました。ここから先は収穫した分だけお得という領域に入っていくのです。頑張れししとう。そろそろ枝の剪定もしてやろうかと思います…

お通夜

ご近所さんのお通夜でちょっと前にセレモニー会館的なところへ顔出したんですが、世の中の悪習みたいなものを感じてとても気持ち悪い。あれが女社会の弊害か。

ししとうの甘辛煮

帰宅後にししとうを収穫したら一気に22個も取れてしまってヒャッハーな気分で牛肉と一緒に甘辛く炊いてmgmgしました!めっちゃうまい。

おおお!

日馬富士勝ってもうた!すごい!全勝!

いえいえそれほどでも。

紙パックタイプのコーヒーのですね、プラのそぞぎ口を外して捨てようとバラしてたらこんなところに。知らなかった。

動画編集

ほぼ終了。 エンコするのが一番面倒なんですけどね('A`) サイズ変えて出力するのに30分とかなんなん('A`)

エレナさんマヂギレ回

エレナの謎っぷりがなかなかいいですよね。今回も明らかにエウレカに敵意剥き出しでした。思えば前回もそうでした。どんな関係があるのか。エレナさんファンでよかったと思った回でございました。しかしまさかエウレカの出産シーンがあんな名シーンになると…

エウレカセブンAO第14話

レン、トン・・・?

夜の動画撮影

もはや体力は限界。明日が休みでないとこんなことしてられない。でも雨かぁ。まぁ編集日和という事でしょうか。

キーマカレー

今年の夏はキーマカレーの鬼になる!でっかい夏にしてみせる!! というわけで本日もキーマカレーでございます。これからルーをぶち込んで少し水分を飛ばしたら完成でございますよ。キーマカレーは簡単に一人分二人分と作れるので重宝しますねぇ。本日は畑で…

どなたか

ステキなテーブル(卓上)ランプ屋さんをご存知の方はご一報ください。お礼はなし!予算は3000円まで! あ、今晩ちょっと涼しく感じる。

ミニトマト

大量収穫の予感しかしない。

夜の動画

はじめてかも知れない夜の動画作品編集中。

いやはや

いやはやいやはや。いやはやいやはや。これは・・・。エウレカさん美人になりましたね。レントンの名前も出てきましたね。魂魄ドライブ、ありましたね。エウレカセブンAO大逆転の流れがやってきました。めっちゃ面白い。これまでの疑問のすべてがピーンと一本に…

キーマカレー

カーチャンを病院に連れて行ったり点滴待ったりしてるうちにだいぶ遅くなってしまったけれど本日の晩御飯。自宅のミニトマトとししとうを使ったキーマカレーでございます。手軽で美味しい。あとはもうちょい水分を飛ばします。

( 'A`)<!

温州みかんの花が咲いとる。二ヶ月ぐらい遅い気もするけど一年目なのでおおめにみよう。よく頑張ったみかんの木!

じめじめじめじめ

相当な不快指数。風呂入ります。エウレカは明後日ですか、はやく、はやく続きを・・・

まさかのイチゴ

ランナー取って子株を作るためにまだイチゴ管理してるんですけど、今朝見たらまた花芽上がってきてました。二ヶ月ぶり。まだイチゴできるんですか?

疲れた

やってることは毎日のルーチンでも季節の変わり目だけは体力的にいつも辛くなる。八宝菜作ります。

帰宅

とりあえず泥水を摂取しないと落ち着かない。これはカフェイン依存ですわ。

祝定時あがり

バスから小をガマンしつつ早足で駆け込む自宅トイレの安心感。

今朝の収穫

うちの家庭菜園のエースは完全にししとう。

昼食作りながらエウレカ見てたら

SL1200マークII月光号きたー!エウレカきたー!やったー!やったー!!