2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒竹に花

枯れるのだろうか。 もう5年の付き合いだけれど。 サラダ菜定植しました。 今春は防虫ネット使用で生育を見守ります。

あかん

休日の午後を昼寝で潰して絶望感に包まれている。

パンを食べた、かった

お腹が減った 24時まで営業していると思い込んでいたパン屋さんであったが、実は23時までだったのである。膝から崩れ落ち、まさに急転直下の思考回路となった僕は、疲れた体をひきずりようやくの帰宅となったのだ。パンは、買っていない。カフェオレを飲んで…

遺跡船ボス戦

Lephantis再戦 何も知らないままLephantisと殺しあったのが一週間ほど前のこと。 無敵時間のある巨大な感染体みたいな敵が三体出現。それぞれ上部の赤い部分が露出しているタイミングのみ攻撃が通る。なんとなくそれだけ理解して三体同時に相手する、という…

BS25キャブ

キャブクリを吹きます YBR125界隈でキャブクリを吹くのが流行っているようですので、XTZ125のBS25キャブの、エアクリ奥から見えるキャブの下穴2つからの清掃を行います。キャブクリ吹いてドレン緩めるだけですね。

本日の散歩

風が強かった 使える一眼と広角レンズが欲しくなった。

休みが取り消されたのでホットケーキを焼いています

ホイップクリームもあるぞ 明日のお休みが取り消されたので。カロリーが必要なので。 焼いてる途中、海北さんのサウナ番組での半ケツ写メが送られてきました。岩手朝日テレビはなかなか攻めていますね。