2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

整備日和だった

盛大なお漏らし。 あとは8耐見るだけ!

整備日和なのか

白シャツを脱いで整備用のというか高校の実習着に着替えてゼルビスの冷却水交換しますよ。

オクラ

一日しか咲かないオクラの花。いつ見ても綺麗です。メルヘンです。

新しくボディバッグ欲しい

カメラ背負う用に。 いやー暑かった。蛇口を捻ったかのように汗出てた。

ピュー

いい風いい木漏れ日汗だく。

ミニトマト・アイコ

緑の実の一部はこんな状態。一房に20個ぐらいついててアイコさん頑張りすぎワロタ状態です。とてもうれしい。

ミニトマト・アイコ

今朝の収穫は左側の赤いの4個。ここまで合計41個。mgmg。 まだ色付いていない緑の実、100個強。花もまだまだ咲いています。豊作です。

おお

干からびる。

紫蘇DOA

エレン・イェーガーさん談「たたかえ!」 ちょっとバッタさん駆逐してきますよ・・・。人類に許された武器はハサミだけです。いつもそれで戦ってるけど。

オクラ

毎日花咲くわ実が出来るわツボミが付いてるわでもはやフィーバー状態。

道が続きすぎていて困る

ということもあるんだなぁと思いますね。思えばいつから地図なしで三重あたりまで行けるようになったのか。バイク乗る人の一度通った道を覚える能力は結構発達してるんじゃないかと思いますよ。でも近場で全然知らない場所も多いのです。裏道を潰していくの…

物欲リスト

・ミノルタAF30/F2ぐらいの明るいレンズ ・カメラ用のボディバッグ ・涼しい晴れの休日

ブルーベリー

( 'A`)<きたか・・・!

日曜日の天気は・・・

微妙やないっすか。カメラ新しいと出掛けたくなるけどバイク的には出掛けたくなくなる。車・・・車か・・・?面白くなさそうやなぁ。

パプリカ以外うちの野菜でサラダスティック。栄養栄養。頑張れ体。

ブルーベリーキャラウェイ

死ぬかと思いながら帰宅。このブルーベリーいつ色付くんですかねぇ。

お出掛け中

あ、今日こそは死ぬかも知れないぞ・・・という暑さ。

オクラ・グリーンスター

初収穫ですよ! 本日は二つ取れました。オクラGJ。

今月の小説

もだえ苦しむ活字中毒者地獄の味噌蔵 新橋烏森口青春篇 210円で2冊買える105円コーナーこそ至高。

これといって

好きでもないのにSONYのカメラが増殖していく。

真夏やないか

ヘルメット被ってジャケット着てグローブつけてごついブーツ履いてやかん以上に熱々のエンジンをまたぐらに抱えて頭がクラクラする季節ですよ・・・。

α330

ミノルタのxiレンズ色々付け替えて試し撮りしているんですが、室内では代わり映えしない。やっぱり持ち出して比較しないといかんですねぇ。

つるなしインゲン

本日は6本。長さ14cmほど。大きくて嬉しい。昼に食べます。 そして食べたらデジイチを買いに行きます。ようやく買ってしまいます。欲しいフィルムがなかなか売っていない時代になってしまった・・・。

まだ

まだですねぇ。

晩御飯

取れたて10分の伏見甘長で肉巻き。疲れを癒そう。